プロフィール

梅エキス隊

Author:梅エキス隊
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【30代様】モニターをしてみての効果!

・お腹のハリが減った感
・頭痛改善
・腹痛が治った
・疲労回復感
・食べ過ぎ防止
・冷え性改善
・倦怠感がなくなった
・疲れにくくなった
・食欲増進
・喉の痛みの改善
・朝起きた時のすっきり感
・汗をかきやすくなった感
・むくみが減った感
・寝付きがよくなった感
・肌の調子がよい
・パワーが出た感
・喉からくる風邪にかかりずらくなった
・疲れがたまらなくなった
・だるさがなくなった
・お通じが良くなった
・お腹のスッキリ感
・起床が爽やか感
・体重が増えていない
・冷え性が少し良くなってきた感
・食後に飲むと体が温まる感
・寒いと感じる時が少なくたった
・朝の寝起きがよくなりました
・体がすっきりした感
・仕事の疲れが以前に比べて残りにくい
・にきびが出来にくくなった
・化粧のりが良くなった
・冷え性が改善した
・疲れが翌日に残らない
・寝るときの足の冷えが改善した感
・疲れがとれやすくなった
・風邪が全くうつらなかった
・総コレストロール値が下がった
・寒い日の体の芯からのゾクゾク感がやわらいだ
・かなり食べすぎているのに、1キロしか体重が増えていないこと
・手足がポカポカしている感じ
・喉の調子が良い
・風邪をひきやすい体質だったのですが今のところ風邪をひいていません(微熱程度で済む)
・今は飲むのが習慣になり楽しみとなっています
・お腹をこわすことが少なくなった
・便がすごくゆるかったのに、最近少しずつ普通に近くなってきた
・少しくらい寝不足でも元気に過ごせています
・肌のトラブルがなくなってきた
・食事が美味しく進む
・この時期風邪をひきやすいのですが、まだひいていません
・血液の循環がよくなった
・冷えからくる肩こりもひどくならず大分楽です
・疲れにくくなったのと、疲れても疲れがとれやすくなった
・血行が良くなったのか、慢性肩こりと冷え性が緩和されてきた感

【20代様】モニターをしてみての効果!

・すっきり感
・酷かったむくみが減った感
・肌荒れが通常よりない感じ
・体重が落ち着いてきた
・基礎体温が上がった感
・献血後の血圧も安定してました

【10代様】モニターをしてみての効果!

・疲れにくくなった
・睡眠不足気味でもあまり響かない
・新型インフルエンザが軽くすんだ感

第8回アンケート回答

■質問1 1日に何回お飲みになっていますか?
(〇 )前回と同じ
  (  )前回と異なる場合はお書き下さい(1日  回)

■質問2  梅エキスを飲むタイミングは?
(〇 )前回と同じ
  (  )前回と異なる場合はお書き下さい(具体的に:     )

■質問3  梅エキスの飲み方はどのようにしていますか?
(  )前回と同じ
  (〇 )前回と異なる場合はお書き下さい
  (具体的に:煮物に入れた。とり肉と大根を煮るとき、くさみとりになるかなと思って…。
   美しく出来ました。)

すばらしい♪工夫が大切ですよね。梅エキスをただ飲むだけじゃなく
いろんなことに使えると、またいいものですよね。


■質問4  飲みはじめてから体重の増減はありましたか?
  (  )増えた  (〇 )変わらない
  (  )減った  (  )測定していない 

■質問5  飲みはじめてから血圧に変化はありましたか?
  (  )上がった  (〇 )変わらない
  (  )下がった  (  )測定していない

■質問6  飲みはじめてから肩こりは改善されましたか?
  (  )楽になった  (  )変わらない
  (  )酷くなった  (〇 )元々肩こりはない

■質問7  3ヶ月間飲んでみて体調の変化などはありましたか?
 疲れが取れる・疲れが翌日に残らない・目の疲れがなくなった

お客様のお身体に梅エキスがあって効能の効果が
少しずつですが、あらわれてきているご様子で嬉しく思います。
梅エキスの中には、疲労回復の効能の効果がありますからね。


 
■質問8  これからも梅エキスを続けてみたいと感じましたか?。
  (  )はい  (〇 )どちらとも言えない (  )いいえ
理由:元々、高血圧でもないし、肩こりもないから

■質問9  その他にも何かございましたらお書き下さい。

   ビンをはじめて見た時は、「わぁ小さい。すぐなくなりそう!!」と思いましたが、
今まだ半分くらい残っています。お得だと思います。
夏になったら、梅エキスとはちみつでジュースにして飲もうと今から楽しみにしています。

そうですね。。。ただ、直接、梅エキスを飲むだけでなく
いろんな工夫をすれば、また、おいしく梅エキスを飲めますよね。
はちみつを入れると、酸っぱさがましになりますから、飲みやすくなると思います。
冬ですと、お湯に梅エキスを少々入れて、はちみつなどと割っても
これまた、朝から、身体がポカポカして良いかと思います。
今回、この3ヶ月間と言う長い間、梅エキスモニターにご参加して頂き、アンケートの回答にも
ご協力して頂きまして、誠にありがとうございました。
これからも、美味しい梅干し作りに頑張って参りたく思っておりますので、
これからも福梅本舗をどうぞよろしくお願い致します。


第8回アンケート回答

■質問1 1日に何回お飲みになっていますか?
(  )前回と同じ
  ( ○ )前回と異なる場合はお書き下さい(1日 3~5 回)

■質問2  梅エキスを飲むタイミングは?
(  )前回と同じ
  ( ○ )前回と異なる場合はお書き下さい(具体的に:気が向いた時にも飲むようにしました。)


■質問3  梅エキスの飲み方はどのようにしていますか?
( ○ )前回と同じ
  (  )前回と異なる場合はお書き下さい(具体的に:     )


■質問4  飲みはじめてから体重の増減はありましたか?
  (  )増えた  ( ○ )変わらない
  (  )減った  (  )測定していない 

■質問5  飲みはじめてから血圧に変化はありましたか?
  (  )上がった  (  )変わらない
  (  )下がった  ( ○ )測定していない

■質問6  飲みはじめてから肩こりは改善されましたか?
  (  )楽になった  (  )変わらない
  (  )酷くなった  ( ○ )元々肩こりはない
    ※前に、一度肩が痛くなったと言った事が有りましたが、
    やはり肩こりじゃなくて筋肉痛?だったんでしょうね
    あの時だけで、その後肩の凝りはなくなりました。

そうですかぁ。一度だけで良かったですね。
肩こりもいろんな事によって発生するものですから十分お気をつけて下さいませ。
「生活習慣の乱れ」 「運動不足」「筋肉の疲労」「病気が原因」などなど、
あとはストレスからくる肩こり、歯痛からくる肩こりなどなど、本当にさまざまなことから
肩こりになったりするそうです。


■質問7 3ヶ月間飲んでみて体調の変化などはありましたか?

   正直、これが解消された!!という事はありませんが
   (1)体重は減少されなかったんですが、食欲の秋に増えなかったので
    太りにくいという事も言えますよね♪
   (2)食後に飲む一杯で、体が更に温まり消化が楽になった感じがします。
   (3)冷え症は、もともとひどくはないのですが、飲んだ後は手足が寒い
    という事は有りませんでした。
   (4)仕事の疲れが、さほど感じられませんでした(仕事をさぼっていたわけ
    じゃありませんよ~)

(1)のことですが、そうですねぇ。梅エキス自体は、ダイエットのお薬では
ありませんから、体重の減少をするとは言えませんが、実際のところ、梅エキスを飲んで血液の循環が
良くなり、新陳代謝が良くなるので、そう言った点から体重の減少につながった方がいるようなので、
減少はしないとも言い切ることができません。。。人それぞれの体質もありますから、
新陳代謝がかなり良くなって、梅エキスの効能の良さが重なって、体重の減少につながったのも事実です。
なかなか難しいものですね。お客様ご自身は、食欲の秋に体重が増えなかったとのことで、
良い結果でしたね。ダイエットのお薬ではありませんが、新陳代謝を高めるので、体重の増加をふせぐ
お手伝いをしてくれるのでしょうね。けれど、暴飲暴食には注意して下さいませ。(笑)
(2)のことですが、はいっ♪血液の循環が良くなり、新陳代謝を良くするので、体があたたまる
感を感じられたのではないでしょうかね。梅エキス自体には、胃が正常に機能して消化不良などが
なくなるという効能もありますので、消化が楽になった感があるのではないでしょうかね。
(3)そうですかぁ。今回のモニターにご参加して下さった方々のご意見にもありましたが、
冷え性の改善が多いとのご意見ありました。お客様ご自身のお身体にも梅エキスがあって
冷え性の改善につながったのではないでしょうかね。先ほども言いましたが、血液の循環が良くなり、
新陳代謝をよくするので、冷え性の改善へとつながるようです。
(4)梅肉エキスに含まれているクエン酸 ・ リンゴ酸 ・ ムメフラールには血液をサラサラにして、
流れやすくする強い血流改善効果があるそうです。
血液は言うまでもなく、体の隅々の細胞に、酸素や栄養分を供給し、
老廃物を取り除くなどの、働きをしています。
血液の流れが良くなれば、酸素や栄養分の供給がスムーズになり、
老廃物の回収も早くなって、体全体が活性化するそうなので、疲労回復につながります。
こう言った点から、お客様ご自身もお仕事の疲れがさほど感じられなかったのではないでしょうかね。
(お仕事を毎日、頑張っていらっしゃるのは、ちゃんとわかっていますよ。いつも会社の方たちのお話も
して下さり、楽しくアンケートを読ませさてもらっています。)
余談ですが… 仕事で疲れたときには梅干しを食べるのも良いでしょう。
梅の有機酸が代謝を活性化してくれますから、体内の乳酸を燃焼させ、回復を助けてくれるそうです。
毎日、梅干し1個が明日の元気につながると思います。



■質問8 これからも梅エキスを続けてみたいと感じましたか?
  (  )はい ( ○ )どちらとも言えない (  )いいえ
  

  理由: やはり、三か月飲み続けると飽きてきているような気がします。
     しかし、最近では酸っぱいなど感じなくなってきて、逆に『美味しい』
     と思えます。
     ただ、水を飲む事を基本にしている私にとって、休憩時に飲みたいもの!!
     お茶かコーヒーかの選択の中には、梅エキスははいりませんが『今日は、
     紅茶、ハーブティー、ココア、生姜湯など何飲もうかな~』って思う時に、
     今後梅エキスは入ってくる存在です。
     毎日飲みたいとは思わないが、無いと困る感じ…ハーブティーてき存在ですね♪
     
     しかし、50歳手前の男性社長は 毎食後飲みたい と言ってます。
    健康に対する考え方が強い方は、コーヒーの代わりに飲みたい!!と言っております。

はい♪美味しいものでも毎日毎日、だと正直に言えば飽きますよね。
贅沢な話ですが、確かにそうです。人間は悲しいものですね。食の大切さをついっ忘れてしまいがちになります。
しかしながら、慣れと言うのもすごいですね。そうでありますか。。。梅エキス独特の酸っぱさに
さすがに3ヶ月もの間モニターして頂いたら、『美味しい』と思えるのですね。
変な話ですが、美味しいと思って頂き、嬉しく思います。
休憩時に、梅エキスは・・・私自身もちょっと遠慮させて頂きたいものです。(笑)
飲みたい時に、飲むという、自分自身のペースが一番だと思います。
けれど、無いと困る感じ的な存在に感じて頂き、本当にうれしく思います。ありがとうございます。
社長さぁ~ん♪よほど、梅エキスをお気に召されたご様子で、本当にうれしく思います。
ありがたいお話であります。どうぞ、よろしくお伝え下さいませ。
そうですね。飲めば、必ず健康になるとは、正直には言い切ることができかねませんが、
昔から、梅というのは、家庭の万能薬と言われてきたので、梅って本当に良いものだと
私自身思います。もちろん、梅エキスもであります。
ついっ、人って、身体に良いからっと飲んでみたり、ダイエットに効果があると、飲んでみたりしますが、
そのうちに、続かなくなりますよね。そうじゃなくて、持続することが大切だと思います。
簡単なようで、難しいのですが…。
けれど、コーヒーの代わりに飲みたいっとおっしゃって下さる方々にも、嬉しい気持ちでいっぱいであります。
今回のことで、梅エキスの効能の良さを少しでも、ご理解頂けたことが、私共として、一番の喜びであります。
お客様ご自身は、もちろん、会社の皆様方にも、梅エキス喜んで食して頂き、本当に感謝感謝であります。
お客様にも、本当にありがとうの気持ちでいっぱいです。
ご自身だけでなく、皆様方にも梅エキスの効能を教えて下さって、本当にありがとうございました。



■質問9  その他にも何かございましたらお書き下さい。

     この度は、貴重な体験をさせて頂き本当にありがとうございました。
     私自信、モニターは初めての経験でありまして…とても難しいものだと思いました。
     自分の考えや思いを言葉にする事の難しさ、伝える事の大変さが良く分かりました。
     期限を守ることは最後まで守れませんでしたが 反省です。。。
    HPの作成って 本当に大変ですよね!! 読んで見て 思いを伝えるなんて。。。
     皆様本当にすごいですよ!!その上、モニターアンケートの返信の優しい事!!
     一生懸命読んでくれた上でのコメントの返信をしてくれている事が返信の言葉から伝わって
     きます。本当にありがとうございました。

    梅干ですが、私は梅干大好きで いろんな梅干屋さんをネットにて回ってます。
    HPでの情報やコメントとは全然違う商品だったりし一回で終わってしまうお店も有りますし
     友達同士で食べて友達の意見が悪く それで終わってしまう事もあります。
     しかし、友達では福梅本舗さんは一番の評価です。HPも とてもがんばっているのが伝わって
     きます♪わたし的には、1,2番です♪ あ、けどなぜに一番ではない!?と言うと、やはり
     ネットは怖いですよね、安いお店が有るんですよね…すいませんが正直に言わせていただきます。
     粒も大きくて安いんです(つぶれですが)。なので自宅ようには、安いので買ってしまいます。
     ですが、、、このモニターもご縁かと思いますので、是非 福梅本舗さんに戻ってみたくなりました。
     これは、福梅さんの味で戻るより スタッフの人柄で戻りたい気持ちが一番強いです。
     いえ、味も十分美味しいですよ!!でも、味より人柄が上ですかね~

     このような私ですが、今後ともよろしくお願い致します。


こちらこそ、3ヶ月間という長い間の梅エキスモニターにご参加して頂き、
アンケートにもご協力して頂き、本当にありがとうございました。
そうですね。。。確かに、思っていることを伝えることって、難しいですよね。
言葉で伝えるのも、難しいですし、それをまた、文章にするのも難しいことですよね。
ましてや、会話をしたことがないのに、顔も見ないで、お話をしなければならない、
モニターは大変ですよね。私自身も、お客様のご回答して頂いたお言葉に対して、
心や頭では、たくさんたくさんの想いがありまして、伝えたいのでありますが
思うようにはいかないものでして…。お客様にとっては、言葉足らずな私でとても申し訳けない気持ちで
いっぱいです。それを、お客様には、言葉から伝わってきますとのお言葉を頂きまして、
嬉しい気持ちでいっぱいであります。心があったかくなり、幸せな気持ちになりました。
こちらこそ、本当に、ありがとうございます。
いつも、いつも、アンケートのご協力に一生懸命さが伝わり、私もそれに答えたい気持ちでいっぱいでした。
できるなら、実際に、お会いしてお話したいぐらいであります。文章というものは、本当に、ほんとうに
まどろっこしいものでありますね。私の文章の中に、お客様にとって嫌なお気持ちになることは、
なかったのでしょうか。なければ良いのですが…。ありましたら、本当に申し訳けありません。。。

梅干しを愛してらっしゃるんですね♪それは、それは、嬉しいことであります。
今の世の中、確かにおんなじ商品を売っているお店はたくさんありますよね。
梅干し屋もたくさんあります。それに加え、今は昔と違い、ネットと言うとても便利なものがありまして
わざわざ足を出向かなくても、簡単にボタン一つで買い物をすることができますよね。
楽で便利になりましたが、さびしいものですよね。
自分自身の目で見たり、味見をしたり、お店の方たちと会話をしたりと言うのができないですよね。
なにより、『心』の交流がなくなりますよね。
難しいものですね。。。
HPでは、文章と写真ででしか、表現できなくて、これまた、難しいものです。
本当に良い品物でも、表現力が悪いために、たくさんの人たちに伝わらないものもありますし、
あんまり、良い品物でなくても、表現力がとても良いために、みなさんに求められたりと・・・
口コミと言うのも、いいようで、悪いものでして。。。
やはり、人間みな、味の好みが十人十色でありますから、美味しいと言っても、実際には、
ご自分にとってはイマイチだったりとか、あまりに、良いコメントばかりだと、それを見て
商品を購入した人には、とてもとても美味しいと洗脳されてしまい、実際に食すと
大したことないなぁと思われる始末でして…。
本当に難しいものであります。。。
お客様の正直に話して下さるお気持ちが、わたくしには、嬉しいことであります。
誰だって、お値段が安いものがいいですよ。これは、恥じることではありません。
みんな一生懸命働いて、1円1円を稼いでいるのですから、1円でもお値段がお安いのが
生きるためであります。私自身も、安ければ安いにこしたことがないという気持ちですよ。
けれど、お客様にとって、福梅を愛して頂けるコメントを下さり、本当にほんとうに
心から、ころから、ありがとうと伝えたい次第であります。

3ヶ月間という、長い間、梅エキスモニターにご参加して頂き、アンケートにご協力して頂きまして、
本当に、ありがとうございました。
梅エキスの効能の良さを少しでもご理解頂けたら、幸いでございます。
これからも、お客様の皆様方にとって美味しい梅干し作りに頑張って参りますので
どうぞこれからも福梅本舗をよろしくお願い致します。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。