FC2ブログ
プロフィール

梅エキス隊

Author:梅エキス隊
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

第8回アンケート回答

■質問1 1日に何回お飲みになっていますか?
(〇 )前回と同じ
  (  )前回と異なる場合はお書き下さい(1日  回)

■質問2  梅エキスを飲むタイミングは?
(〇 )前回と同じ
  (  )前回と異なる場合はお書き下さい(具体的に:     )

■質問3  梅エキスの飲み方はどのようにしていますか?
(  )前回と同じ
  (〇 )前回と異なる場合はお書き下さい
  (具体的に:煮物に入れた。とり肉と大根を煮るとき、くさみとりになるかなと思って…。
   美しく出来ました。)

すばらしい♪工夫が大切ですよね。梅エキスをただ飲むだけじゃなく
いろんなことに使えると、またいいものですよね。


■質問4  飲みはじめてから体重の増減はありましたか?
  (  )増えた  (〇 )変わらない
  (  )減った  (  )測定していない 

■質問5  飲みはじめてから血圧に変化はありましたか?
  (  )上がった  (〇 )変わらない
  (  )下がった  (  )測定していない

■質問6  飲みはじめてから肩こりは改善されましたか?
  (  )楽になった  (  )変わらない
  (  )酷くなった  (〇 )元々肩こりはない

■質問7  3ヶ月間飲んでみて体調の変化などはありましたか?
 疲れが取れる・疲れが翌日に残らない・目の疲れがなくなった

お客様のお身体に梅エキスがあって効能の効果が
少しずつですが、あらわれてきているご様子で嬉しく思います。
梅エキスの中には、疲労回復の効能の効果がありますからね。


 
■質問8  これからも梅エキスを続けてみたいと感じましたか?。
  (  )はい  (〇 )どちらとも言えない (  )いいえ
理由:元々、高血圧でもないし、肩こりもないから

■質問9  その他にも何かございましたらお書き下さい。

   ビンをはじめて見た時は、「わぁ小さい。すぐなくなりそう!!」と思いましたが、
今まだ半分くらい残っています。お得だと思います。
夏になったら、梅エキスとはちみつでジュースにして飲もうと今から楽しみにしています。

そうですね。。。ただ、直接、梅エキスを飲むだけでなく
いろんな工夫をすれば、また、おいしく梅エキスを飲めますよね。
はちみつを入れると、酸っぱさがましになりますから、飲みやすくなると思います。
冬ですと、お湯に梅エキスを少々入れて、はちみつなどと割っても
これまた、朝から、身体がポカポカして良いかと思います。
今回、この3ヶ月間と言う長い間、梅エキスモニターにご参加して頂き、アンケートの回答にも
ご協力して頂きまして、誠にありがとうございました。
これからも、美味しい梅干し作りに頑張って参りたく思っておりますので、
これからも福梅本舗をどうぞよろしくお願い致します。


コメントの投稿

非公開コメント