FC2ブログ
プロフィール

梅エキス隊

Author:梅エキス隊
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数
カレンダー
06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第8回アンケート回答

■質問1 1日に何回お飲みになっていますか?
(○ )前回と同じ
(  )前回と異なる場合はお書き下さい(1日  回)

■質問2  梅エキスを飲むタイミングは?
(○ )前回と同じ
(  )前回と異なる場合はお書き下さい(具体的に:     )

■質問3  梅エキスの飲み方はどのようにしていますか?
(○ )前回と同じ
 (  )前回と異なる場合はお書き下さい(具体的に:     )

■質問4  飲みはじめてから体重の増減はありましたか?
 (  )増えた  (  )変わらない
 (○ )減った  (  )測定していない 

■質問5  飲みはじめてから血圧に変化はありましたか?
 (  )上がった  (  )変わらない
 (○ )下がった  (  )測定していない

■質問6  飲みはじめてから肩こりは改善されましたか?
(  )楽になった  (  )変わらない
(  )酷くなった  (○ )元々肩こりはない

■質問7  3ヶ月間飲んでみて体調の変化などはありましたか?

 諸条件もからんでいるとは思いますが、(1)夜中の頻尿の改善(2)熟睡(3)目ざめの良さ(4)スタミナの持続
等々、少し前と比べて明らかに元気になっている自覚があります。
梅エキスのお陰と感謝しています。

お客様ご自身にとって、良い結果がたくさん出ているご様子で私共としても
とても嬉しく思います。梅エキス自体は、お薬ではありませんし、個人差などもありますし、
飲めば必ず効くとは、言い切ることができませんが、梅エキスをモニターなさった方々のご意見の中にも
効果があらわれている方々が多くありますから、お客様ご自身のお身体に梅エキスがあって
効能の効果があらわれたのかも知れませんね。大きな声で、梅エキスのおかげですっと言いたいです。
けれど、それは、はっきりとは言えませんが、そう願うことにしますね。
梅エキスに感謝して頂き、こちらこそ嬉しいお言葉を頂きまして、感謝致します。ありがとうございます。


■質問8 これから梅エキスを続けてみたいと感じましたか?
(○ )はい (  )どちらとも言えない  (  )いいえ

理由:サプリメントや薬のように、きちんと決めて飲まないといけないと決めこまずに、気がついた時には
いつでも飲めるよう常備して、なるべく持続的に飲み続けたいと思います。

飲み続けていきたいと思って頂き、本当に嬉しく思います。
持続すると言うことは、簡単なようで、意外と難しいものですよね。
当たり前になると、ついっが出てしまうものですから…
決めつけるより、ご自分のペースで飲むのが良いことだと私も思います。
今回は、3ヶ月間という、長い間、梅エキスモニターにご参加して頂きまして、アンケートにもご協力して
頂きまして、誠にありがとうございました。
今回のことで、梅エキスの効能の良さを少しでもご理解頂けたら、幸いに思います。
これからも、美味しい梅干し作りに頑張って参りますので、
どうぞこれからも福梅本舗をよろし<お願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。