FC2ブログ
プロフィール

梅エキス隊

Author:梅エキス隊
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数
カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第7回アンケート回答

■質問1 1日に何回お飲みになっていますか?
(○ )前回と同じ
(  )前回と異なる場合はお書き下さい(1日  回)
■質問2  梅エキスを飲むタイミングは?
(○ )前回と同じ
(  )前回と異なる場合はお書き下さい(具体的に:     )
■質問3  梅エキスの飲み方はどのようにしていますか?
(○ )前回と同じ
 (  )前回と異なる場合はお書き下さい(具体的に:     )
■質問4  飲みはじめてから体重の増減はありましたか?
 (  )増えた  (○ )変わらない
 (  )減った  (  )測定していない 
■質問5  飲みはじめてから血圧に変化はありましたか?
 (  )上がった  (○ )変わらない
 (  )下がった  (  )測定していない
■質問6  飲みはじめてから肩こりは改善されましたか?
(  )楽になった  (○ )変わらない
(  )酷くなった  (  )元々肩こりはない
■質問7  飲みはじめてから、その他感じた変化はありますか?
(○ )ある(具体的に: 疲れが取れる     )
 (  )特になし

少しずつですが、お客様ご自身のお体にあって、梅エキスの効能の効果が
あらわれてきているのではないでしょうかね。



■質問8 これから期待する効果などがございましたらご自由にお書き下さい。

 年末になると、手足の指がしもやけが出来、悩んでいるが
今年は、まだ出来ていない。このまま、できないといいなぁ。

しもやけですかぁ・・・。しもやけの原因にもさまざまな点があるとは
思いますが、外からの冷えや 冷え性などで 血の巡りが悪くなるのが原因だそうです。
梅エキスの効能の中には、血液の循環をよくなるというのがありますから、今回、お客様ご自身の
お身体に梅エキスの効能の効果があって、今年は、まだ出来ていないのかもしれませんね。
梅エキスは、お薬ではありませんし、個人差などもありますから、飲めば必ず効果があらわれる
とは言い切ることができませんが、もしかしたら、効能の効果があらわれているのかも知れませんね。
どちらにしても、お客様自身にとって良い結果がでているのなら、幸いでございます。


コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。