FC2ブログ
プロフィール

梅エキス隊

Author:梅エキス隊
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数
カレンダー
06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第8回アンケート回答

■質問1 1日に何回お飲みになっていますか?
(  )前回と同じ
( 〇)前回と異なる場合はお書き下さい(1日 0.5 回)

■質問2  梅エキスを飲むタイミングは?
(  )前回と同じ
( 〇)前回と異なる場合はお書き下さい(具体的に:仕事から帰り、夕方に )

■質問3  梅エキスの飲み方はどのようにしていますか?
( 〇)前回と同じ
(  )前回と異なる場合はお書き下さい(具体的に:     )

■質問4  飲みはじめてから体重の増減はありましたか?
(  )増えた  ( 〇)変わらない
(  )減った  (  )測定していない 

■質問5  飲みはじめてから血圧に変化はありましたか?
(  )上がった  (  )変わらない
(  )下がった  ( 〇)測定していない

■質問6  飲みはじめてから肩こりは改善されましたか?
(  )楽になった  ( 〇)変わらない
(  )酷くなった  (  )元々肩こりはない

■質問7 3ヶ月間飲んでみて体調の変化などはありましたか?
胃腸が活発になり、不規則なストレス食いが無くなり、健全な食生活になったよう
な気がします。

お客様ご自身にとっては、良い結果があらわれているご様子でして、
私共としても、とても嬉しく思います。梅エキスの効能の中には、整腸作用などもあり、胃の活性化に
つながるそうです。お客様ご自身のお体には、梅エキスの効能があったのでしょうかね。
梅エキスはお薬ではありませんし、個人差などもありますから、飲めば必ず効果があらわれるとは
正直に言い切ることができませんが、少しずつでも、梅エキスの効果があらわれてきていると
思ってもらえたら私共としても、とても嬉しいことであります。


■質問8 これからも梅エキスを続けてみたいと感じましたか?
( 〇 )はい (  )どちらとも言えない (  )いいえ
 理由: 元々梅製品は大好きですし、今回の梅エキスモニターをさせていただいて身体がさわやかになっていくのが感じられました。精神的にも良い状態にキープされていたように感じます。

梅大好きさんなのですね。嬉しいことであります。梅は本当に昔から、
重宝されてきたそうです。梅エキスも家庭の万能薬と言われていたそうですし、
たくさんの素晴らしい効能があります。しかしながら、梅エキスはお薬ではありませんし、個人差なども
ありますから、飲めば必ず効くと言えないので…。精神的にもよかったとのことでして、
お客様ご自身のお体にとって本当に梅エキスが良かったご様子で嬉しい限りでいっぱいであります。


■質問9  その他にも何かございましたらお書き下さい。
私の場合リウマチの持病で指先が利きづらいので小さいスプーンで瓶からすくうのが少々手間でした。
先が細くなったポリ容器(ホットケーキのシロップの容器)みたいな物だと便利だと思いました。

☆3ヶ月間 梅エキスを楽しむことができて、大変お世話になりました。ありがとうございました。


今回の梅エキスのモニターは、練状タイプのものでしたので、
確かに、飲みずらかったご様子で、申し訳けありません。私自身も同じタイプの物を
飲んでいたのですが、正直に飲むのが少々面倒でした。私は、普通のティースプーンの先で
ちょっとすくいお湯でといて飲んでいました。お客様がご提案してくださったように、
もっと飲みやすければいいですよね。今回は、3ヵ月間という長い間の梅エキスモニターのご参加、
アンケートのご回答のご協力、本当にありがとうございました。
今回のことで、少しでも、梅エキスの効能の良さをご理解頂けたら幸いでございます。
こちらこそ、本当に、ありがとうございました。
これからも、美味しい梅干しつくりに頑張って参りたく思っておりますので、
これからも、福梅本舗をどうぞよろしくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。