FC2ブログ
プロフィール

梅エキス隊

Author:梅エキス隊
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数
カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第8回アンケート回答

■質問1 1日に何回お飲みになっていますか?
( ○ )前回と同じ
(   )前回と異なる場合はお書き下さい(1日  回)

■質問2  梅エキスを飲むタイミングは?
( ○ )前回と同じ
(   )前回と異なる場合はお書き下さい(具体的に:     )

■質問3  梅エキスの飲み方はどのようにしていますか?
( ○ )前回と同じ
(   )前回と異なる場合はお書き下さい(具体的に:     )

■質問4  飲みはじめてから体重の増減はありましたか?
(  )増えた  ( ○ )変わらない
(  )減った  (    )測定していない 

■質問5  飲みはじめてから血圧に変化はありましたか?
(  )上がった  ( ○ )変わらない
(  )下がった  (   )測定していない

■質問6  飲みはじめてから肩こりは改善されましたか?
(  )楽になった  ( ○ )変わらない
(  )酷くなった  (   )元々肩こりはない

■質問7 3ヶ月間飲んでみて体調の変化などはありましたか?

  特徴的な変化はなかったように思います。
  ただ、少し飲みすぎたかなと言うときに、エキスを舐めておくと悪酔いの防止
  には効果があると思います。
  あと、腹痛の時にも場合によっては効果がありました。

そうですかぁ。。。際立って梅エキスの効能の効果があらわれは
しなかったのですね。梅エキスは、お薬ではありませんし、個人差等もありますから、
飲めば必ず効能の効果があらわれるとは言い切れません。
けれど、梅エキスの効果のおかげだと思える効果があらわれている方々が
いることも事実ではあります。今回の梅エキスのモニターでは、お客様ご自身のお身体には
あまり、効果がなかったご様子ですが、少し飲み過ぎた時に、舐めておくと悪酔いの防止に
効果があるとのこと。そうなのです♪梅エキスの効能には、たくさん効果がありまして
実は、二日酔いにも梅肉エキスが効くと言われております。
 二日酔いのときは肝臓が相当ダメージを受けていますよね。こんなときにはビタミンC補給を。
梅肉エキスなら肝機能が高まり、しかも新陳代謝がよくなりますから、アルコールも早く抜ける
ことになります。宴会が続く、接待があるなどというときには、お酒を飲む前に梅肉エキスを
 飲んでおくと、かなり肝臓への負担も違ってくるそうですよ。
強力な殺菌作用がある梅肉エキスは、昔から食あたり、赤痢、コレラなどの
伝染病予防に役立ってきたそうです。
 腹痛や下痢には、少量をなめるだけで、効果があるといわれていますし、
 腸の働きを整えるので、便秘にも有効だそうです。
 直接なめるのが苦手な場合は、お湯割りにして飲んでもOKだそうですよ。


■質問8 これからも梅エキスを続けてみたいと感じましたか?
( ○ )はい (  )どちらとも言えない (  )いいえ
  理由: 塩分をとらずして、梅の効果が得られるのは魅力的です。
表立った効果が出てはおりませんが、健康にはよいものと思っております。

梅エキスには、たくさんの効能がありますから、健康のためには、
飲み続けることが大切であります。


■質問9  その他にも何かございましたらお書き下さい。

   モニターに参加できる機会を作っていただき、ありがとうございました。
  こういうものは、実際試してみないと分からないものです。
  これからも消費者参加型のイベントを開催してください。

こちらこそ、梅エキスモニターにご参加して頂き、誠にありがとう
ございました。ご参加して頂けただけでも、ありがたいことですが、アンケートにご回答して
頂き、本当に嬉しく思います。確かに、実際に、ご自分で試してみないとわからないですよね。
今回のことで、梅エキスの効能をご理解頂けたことをとても嬉しく思います。
お客様のご意見が私達の美味しい梅干し作りの糧になります。
これからも、お客様のご期待にそえるよう、美味しい梅干し作りに励んで参りたく思いますので
どうぞ、福梅本舗をよろしくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。