FC2ブログ
プロフィール

梅エキス隊

Author:梅エキス隊
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数
カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第8回アンケート回答

■質問1 1日に何回お飲みになっていますか?
( ○ )前回と同じ
(   )前回と異なる場合はお書き下さい(1日  回)

■質問2  梅エキスを飲むタイミングは?
( ○ )前回と同じ
(   )前回と異なる場合はお書き下さい(具体的に:     )

■質問3  梅エキスの飲み方はどのようにしていますか?
( ○ )前回と同じ
(  )前回と異なる場合はお書き下さい(具体的に:     )

■質問4  飲みはじめてから体重の増減はありましたか?
(  )増えた  ( ○ )変わらない
(  )減った  (   )測定していない 

■質問5  飲みはじめてから血圧に変化はありましたか?
(   )上がった  (  )変わらない
( ○ )下がった  (  )測定していない

■質問6  飲みはじめてから肩こりは改善されましたか?
( ○ )楽になった  (  )変わらない
(   )酷くなった  (  )元々肩こりはない

■質問7 3ヶ月間飲んでみて体調の変化などはありましたか?
 だるさが軽減されたと思う。
麻の頭痛もなくなったのもうれしい。

少しずつですが、お客様ご自身のお身体に梅エキスの効能の
効果があらわれているご様子で、嬉しく思います。
梅エキスの効能の中に、疲労回復の効能や鎮痛作用や血行促進作用が
あるので、だるさが軽減された感があったり、頭痛がなくなったのではないでしょうかね。


■質問8 これからも梅エキスを続けてみたいと感じましたか?
( ○ )はい (  )どちらとも言えない (  )いいえ
  理由:
もっと続けていれば健康でいられるような気がする。
今度は粒タイプを飲んでみようと思う。

そうですね。飲み続けてゆくのが、健康の維持の秘訣ですよね。
確かに、練状より、粒タイプの方が、持ち運びもできますし、飲みやすいですよね。
飲み続けるには、粒タイプの方が便利ですよね。


■質問9  その他にも何かございましたらお書き下さい。

 貴重な体験をありがとうございました。
今度とも美味しい梅干をよろしくお願いしますね!!

こちらこそ、梅エキスモニターにご参加して頂き、
誠にありがとうございました。梅エキスモニターにご参加して頂いただけでも
ありがたいことですが、アンケートにもご回答頂き、本当にありがたく思っております。
はい♪これからも、皆さまのご期待を損なわないように、日々、美味しい梅干し作りに
努力して参りたく思っておりますので、これからも福梅本舗をどうぞよろしくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。