FC2ブログ
プロフィール

梅エキス隊

Author:梅エキス隊
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

第4回アンケート回答

■質問1 1日に何回お飲みになっていますか?
( ○)前回と同じ
  (  )前回と異なる場合はお書き下さい(1日 回)

■質問2  梅エキスを飲むタイミングは?
( ○)前回と同じ
  (  )前回と異なる場合はお書き下さい(具体的に:     )

■質問3  梅エキスの飲み方はどのようにしていますか?
( ○)前回と同じ
  (  )前回と異なる場合はお書き下さい(具体的に:     )

■質問4  飲みはじめてから体重の増減はありましたか?
  (  )増えた  ( ○)変わらない
  (  )減った  (  )測定していない 

■質問5  飲みはじめてから血圧に変化はありましたか?
  (  )上がった  (  )変わらない
  (  )下がった  ( ○)測定していない

■質問6  飲みはじめてから肩こりは改善されましたか?
  (  )楽になった  ( ○)変わらない
  (  )酷くなった  (  )元々肩こりはない

■質問7  飲みはじめてから、その他感じた変化はありますか?
  ( ○)ある(具体的に:お腹をこわすことが少なくなりました。  )
  (  )特になし

梅エキスには梅の薬効が凝縮されているそうです。
梅干よりも強力な殺菌作用があり、整腸作用にも優れた梅エキスは昔から、
体調がすぐれないときの万能薬として重宝されてきたそうですよ。
腹痛や下痢には少量をなめるだけで効果があるそうです。
腸の働きを整えるので、便秘にも有効だそうです。


■質問8  その他にも何かございましたらお書き下さい。

  冷え性対策とコレステロール値が下がってほしいです。
  (血流改善効果があるそうなので…)

梅エキスに含まれているクエン酸 ・ リンゴ酸 ・ ムメフラールには
血液をサラサラにして、流れやすくする強い血流改善効果があるそうです。
血液は言うまでもなく、体の隅々の細胞に、酸素や栄養分を供給し、
老廃物を取り除くなどの、働きをしてくれるそうです。
血液の流れが良くなれば酸素や栄養分の供給がスムーズになり、
老廃物の回収も早くなって、体全体が活性化するそうです。
このようなことから、血液の循環が良くなり、新陳代謝が良くなるので、
冷え性対策にも効果があらわれると思います。けれど、梅エキスはお薬ではないですし、
個人差等もありますから、一概には、効果があらわれるとは言い切ることができませんので
ご了承くださいませ。血液内にコレステロールなどがたまるのを防ぐなど、
生活習慣病の発生を防いでくれる効果もあるそうですよ。

コメントの投稿

非公開コメント