FC2ブログ
プロフィール

梅エキス隊

Author:梅エキス隊
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数
カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

第5回アンケート回答

■質問1 1日に何回お飲みになっていますか?
(○ )前回と同じ
  (  )前回と異なる場合はお書き下さい(1日  回)

■質問2  梅エキスを飲むタイミングは?
(○ )前回と同じ
  (  )前回と異なる場合はお書き下さい(具体的に:     )


■質問3  梅エキスの飲み方はどのようにしていますか?
(○ )前回と同じ
  (  )前回と異なる場合はお書き下さい(具体的に:     )


■質問4  飲みはじめてから体重の増減はありましたか?
  (  )増えた  (○ )変わらない
  (  )減った   (  )測定していない 

■質問5  飲みはじめてから血圧に変化はありましたか?
  (   )上がった  (  )変わらない
  (○ )下がった  (  )測定していない

■質問6  飲みはじめてから肩こりは改善されましたか?
  (  )楽になった  (○ )変わらない
  (  )酷くなった   (  )元々肩こりはない

■質問7  飲みはじめてから、その他感じた変化はありますか?
  (○ )ある
(具体的に:総コレステロール値が下がった )
       健康診断にて血液検査をしたところ、ここ4年間で1番低い値でした。
       225-240に対し218(正常範囲は140-199)
       今回の中性脂肪値は4年間で最高値を記録しているので
       中性脂肪に対しては効果なくコレステロールに効果がでるのでは と推察します。


嬉しい報告をありがとうございます♪
健康診断で血液検査をなさるっと聞いていたので、良い結果が出ればなぁと
ずっと願っていました。梅エキスの効能には、血液内にコレステロールなどが
たまるのを防ぐなど、生活習慣病の発生を防いでくれるそうです。
少しずつですが、お客様ご自身のお体に梅エキスが合ったのか
効能の効果が少しずつですが、あらわれているご様子で本当に
うれしく思います。
あと、中性脂肪のことなのですが…
本当のところはには、梅エキスの効能の中にも中性脂肪にも効果があらわれる
とのことですが…。梅エキスはお薬ではないし、個人差もありますので
梅エキスを飲むと必ず治るとは言い切れませんが…
お客様ご自身にも、中性脂肪の数値が下がることを願っています。
あと、もう一つ余談ですが
体内の血流は通常バランスが保たれていますが、ストレスが生じると、
アドレナリンが放出されホルモンに働きかけて、中性脂肪を生じさせるそうです。
お客様ご自身は、ストレスの方が溜まってはいませんでしょうか?
日々、生活してゆく中で、仕事にしろ、プライベートにしろ、小さなストレスが
発生するものですよね。それが、積み重なって『ドーン』と大きなストレスとして
身体に負担がくるものだと思います。
ちょとばかり、お節介のお話をしてしまい、申し訳けありませんでした。

コメントの投稿

非公開コメント