FC2ブログ
プロフィール

梅エキス隊

Author:梅エキス隊
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数
カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第5回アンケート回答

■質問1 1日に何回お飲みになっていますか?
  (○ )前回と同じ
  (   )前回と異なる場合はお書き下さい(1日  回)

■質問2  梅エキスを飲むタイミングは?
(○ )前回と同じ
  (   )前回と異なる場合はお書き下さい(具体的に:     )


■質問3  梅エキスの飲み方はどのようにしていますか?
( ○ )前回と同じ
  (   )前回と異なる場合はお書き下さい(具体的に:     )


■質問4  飲みはじめてから体重の増減はありましたか?
  (   )増えた  (  )変わらない
  ( ○ )減った  (  )測定していない 

■質問5  飲みはじめてから血圧に変化はありましたか?
  (  )上がった  (   )変わらない
  (  )下がった  ( ○ )測定していない

■質問6  飲みはじめてから肩こりは改善されましたか?
  ( ○ )楽になった  (  )変わらない
  (   )酷くなった   (  )元々肩こりはない

■質問7  飲みはじめてから、その他感じた変化はありますか?
  (○ )ある
(具体的に:お通じ・・毎回同じですみません・・・でも 本当にめちゃくちゃいいんです!(笑)  )
  (  )特になし

いえいえ♪お通じが良いのはお身体にとっても
良いことですから。それに、肌の調子も良くなってくるのではないでしょうかね。



■質問8  その他にも何かございましたらお書き下さい。

  そういえば・・・便秘もあるのですが、ちょっとお腹が冷えたり、
食べなれないものを食べると下痢にもなりやすかったのですが
(かなりやっかいな体質・・・胃腸が弱いです)
梅エキスを飲み始めてからはまったくなくなりましたよ~。
お腹にいい!ということはかなり実感としてあります^^


お腹が痛いときに「梅干」は昔からの定石と言われていたそうです。
梅に含まれるクエン酸等の有機酸の力によるものだそうです。
梅肉エキスには、梅の薬効が凝縮されています。
梅干よりも強力な殺菌作用があり、整腸作用にも優れた梅肉エキスは昔から、
体調がすぐれないときの万能薬として、重宝されてきたそうですよ。
強力な殺菌作用がある梅肉エキスは、腹痛や下痢には少量をなめるだけで、
効果があるそうです。腸の働きを整えるので、便秘にも有効だそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。