FC2ブログ
プロフィール

梅エキス隊

Author:梅エキス隊
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

第8回アンケート回答

■質問1 1日に何回お飲みになっていますか?
(○)前回と同じ
( )前回と異なる場合はお書き下さい(1日  回)

■質問2  梅エキスを飲むタイミングは?
(○)前回と同じ
( )前回と異なる場合はお書き下さい(具体的に:    )

■質問3  梅エキスの飲み方はどのようにしていますか?
(○)前回と同じ
( )前回と異なる場合はお書き下さい(具体的に:    )

■質問4  飲みはじめてから体重の増減はありましたか?
(○)増えた  (  )変わらない
( )減った  (  )測定していない 

■質問5  飲みはじめてから血圧に変化はありましたか?
(  )上がった  (○)変わらない
(  )下がった  ( )測定していない

■質問6  飲みはじめてから肩こりは改善されましたか?
(○)楽になった  (  )変わらない
( )酷くなった  (  )元々肩こりはない

■質問7 3ヶ月間飲んでみて体調の変化などはありましたか?

15年前、大腸がん手術により、排尿、排便機能を喪失しており
 ますが、特にカテーテル使用している排尿について、尿の濁りが
 改善されて透明状態になった事がありがたいです。
 おかげさまで、発熱がなくなり、梅エキスに感謝しています。
 恐らく一生の友達となるでしょう。

 感謝、感謝です。モニターになってよかった!

大変なご苦労をなさっているのですね。人の身体にメスを入れると
 言うことは、すごく大変なことだと思います。できうる限り、手術などをしないで健康に暮らして
ゆきたいものですものね。しかしながら、病気には勝てないというのがありますよね。
大病を患ってから、手術の後、お身体は順調なのですか?
今回のモニターでの結果で、尿の濁りが改善されたとありました。
お客様ご自身のお身体にとって良い結果がでたことを、本当に、ほんとにうれしく思います。
梅エキス自体は、お薬ではありませんし、個人差などもありますから
飲めば必ず効果があらわれるとは言い切ることができないのが事実ですから、
お客様の結果が梅エキスのおかげですっとは、本当のところ大きな声では言い切ることが
できかねますが、梅エキス自体は、本当のほんとにとてもすばらしい効能がたくさん
ありますので、お客様ご自身のお身体にあって、良い結果がでたと思いたい次第であります。
梅エキスのおかげか、はたまた違うのか、本当はわかりかねますが、
梅エキスは、お勧めできる商品であります。
今回のモニターで、梅エキスに感謝をしてもらえることができまして、私共としても
本当にうれしく思います。一生の友達になるという、とても嬉しいお言葉を頂きまして
感謝感謝でございます。
今回は、3ヵ月間という梅エキスモニターにご参加して頂き、アンケートにご回答して頂きまして
誠にありがとうございました。
 これからも、梅エキスを御愛飲してもらえたら幸いにございます。
そして、これからも、お客様の皆様方がおいしいと喜んでもらえるような、梅干し作りに頑張って
参りますので、どうぞこれからも福梅本舗をよろしくお願い致します。



■質問8 これからも梅エキスを続けてみたいと感じましたか?
(○)はい (  )どちらとも言えない (  )いいえ
  理由:
      上記の通りです。

嬉しいご回答、本当にありがとうございます。


■質問9  その他にも何かございましたらお書き下さい。

  梅ジャムは、トーストに塗って食べています。
  皮切れ5%、8%は、お茶の時間に利用しています。

お客様は、梅を愛して下さっているのですね。
とても嬉しく思います。梅は、昔の人々は、家庭の万能薬と言っていたぐらい
とても重宝されていたそうです。まだまだ、これからも梅を愛して下さいね。


スポンサーサイト