FC2ブログ
プロフィール

梅エキス隊

Author:梅エキス隊
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梅エキスの効能がHNKで紹介されました!

本日NHKの朝の番組あさイチの中で、梅エキスが紹介されました♪

梅エキスって!?
梅の果汁を煮詰めて作ったもので、クエン酸がたっぷり凝縮さえれた食べ物になっています^^

お醤油に溶かしこんで日々の食事の中で摂取したり

お湯に溶かして飲んだり

人それぞれの梅エキスの楽しみ方があるようです^^

残念ながら私は番組を見逃してしまったのですが紹介された詳しい内容が書かれたHPを発見しました(*^。^*)

>> 梅エキスが紹介されたあさイチ


昨年、私どものほうでもお客様モニターの募集をしましたところ多くのお客様から参加意思のご連絡をいただき大変びっくりしました!!

その多くのお客様の中から選ばれた44名のお客様に梅エキスの体験モニターを実施しました。

梅エキスの良いところを多くの方々に知ってもらいたい…

もっともっと梅や梅エキスの認知度を高めていきたいと思いこの企画を実行させていただきました。

数ヶ月間のモニターをしていただきましたところ、効果が出る方、変わらない方人それぞれでした。

梅エキスは薬ではありません。

ですので、「これに効く!」「あれが治る!」というような明確な答えはございません。

「クエン酸がたっぷり入っているよ」「ムメフラールが沢山はいってるよ」それだけは断言できます^^

梅エキスのモニターをできればもう一度したいなぁ~

そんな考えはまた沸々と湧いてきています♪

実は次は飲んでいただいてどんなことを聞いてみよう!?

皆さんはどんなことを知りたいですか?

難しい問題ですが、知りたいことを提供したい!

そう思いながら今日の梅エキスの特集のHPを読んでいました^^


にほんブログ村 健康ブログ 健康食品・自然食品へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 健康食品
ジャンル : 心と身体

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。