プロフィール

Author:梅エキス隊
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数
カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



Yahoo!急上昇検索ランキング


あさイチで梅エキスが取り上げられたのが6月2日!

6月3日付のYahoo!急上昇ランキングにランクイン!

皆さんの関心の高さがわかりますね♪

今後、エキスがこんなに上位に来ない気がするので思わず画像にしちゃいました^^

6月3日付のYahoo!急上昇



にほんブログ村 健康ブログ 健康食品・自然食品へ
にほんブログ村

テーマ : 健康食品
ジャンル : 心と身体

梅エキスの効能がHNKで紹介されました!

本日NHKの朝の番組あさイチの中で、梅エキスが紹介されました♪

梅エキスって!?
梅の果汁を煮詰めて作ったもので、クエン酸がたっぷり凝縮さえれた食べ物になっています^^

お醤油に溶かしこんで日々の食事の中で摂取したり

お湯に溶かして飲んだり

人それぞれの梅エキスの楽しみ方があるようです^^

残念ながら私は番組を見逃してしまったのですが紹介された詳しい内容が書かれたHPを発見しました(*^。^*)

>> 梅エキスが紹介されたあさイチ


昨年、私どものほうでもお客様モニターの募集をしましたところ多くのお客様から参加意思のご連絡をいただき大変びっくりしました!!

その多くのお客様の中から選ばれた44名のお客様に梅エキスの体験モニターを実施しました。

梅エキスの良いところを多くの方々に知ってもらいたい…

もっともっと梅や梅エキスの認知度を高めていきたいと思いこの企画を実行させていただきました。

数ヶ月間のモニターをしていただきましたところ、効果が出る方、変わらない方人それぞれでした。

梅エキスは薬ではありません。

ですので、「これに効く!」「あれが治る!」というような明確な答えはございません。

「クエン酸がたっぷり入っているよ」「ムメフラールが沢山はいってるよ」それだけは断言できます^^

梅エキスのモニターをできればもう一度したいなぁ~

そんな考えはまた沸々と湧いてきています♪

実は次は飲んでいただいてどんなことを聞いてみよう!?

皆さんはどんなことを知りたいですか?

難しい問題ですが、知りたいことを提供したい!

そう思いながら今日の梅エキスの特集のHPを読んでいました^^


にほんブログ村 健康ブログ 健康食品・自然食品へ
にほんブログ村

テーマ : 健康食品
ジャンル : 心と身体

【60代以上様】モニターをしてみての効果!

・便通が良くなった感
・身体が軽くなった感
・動くのが億劫でなくなった感
・疲れを感じないようになった
・スタミナ増で、元気になった
・腹部がひきしまった
・朝の目覚めが良い
・熟睡できるようになった
・夜中のトイレの回数が減った
・疲れにくくなった感
・肩こりや手先の動きが少し楽になった
・スタミナが続くようになった
・食べ過ぎることがなくなった
・食べる量が減った
・血圧とコレステロールの数値がわずかですが良い感
・肩こりも少し楽になった
・尿の濁りが改善されて透明状態になった
・夜中の頻尿の改善

【50代様】モニターをしてみての効果!

・胃腸の調子が良い
・お腹の調子が良い
・疲れにくくなった
・下痢をしなくなった
・寝起きの肩こりが無い
・体が軽い感
・ほてりとか生理不順とか緩和された感
・快便
・疲労回復へのスピードが速くなった感
・おつうじがスムーズになった
・食事が美味しくいただける
・食欲増進
・肩こりに効く
・便の臭いが「スプレー式消臭剤」を使わなくても良いくらいに気にならなくなった
・食が進み、体調が良いように感じる
・だるさが軽減された
・朝の頭痛がなくなった

【40代様】モニターをしてみての効果!

・朝の寝起きが良くなった感
・お通じがよくなった
・腹痛には効く感
・二日酔いになりにくくなった
・飲むとしゃっきりする
・朝から目がパッチリ開くようになった
・のどが痛みが治まる
・肌が綺麗になった感
・疲れにくくなった
・肩こりが楽になった感
・食欲が出てきた
・食事がおいしく感じる
・インフルエンザにかからなかった
・下痢になりにくくなった
・やや便秘が解消された
・リウマチの症状がやや軽くなった感
・冷え性に効果あり…感
・飲むと体がしゃきっとします
・体重が減った
